しーまブログ 旅行・観光沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月24日

あまみシマ博覧会エントリーしました。

あまみシマ博覧会エントリーしました。

奄美群島の魅力を五感で楽しむ「あまみシマ博覧会」に参加します。

まだ夏の分は公開されていませんが、フェイスブックページの「いいね」を押しておくと新着が通知されますよ~

奄美群島を感じる事のできるこの企画ですが、奄美大島・喜界島・徳之島・与論島・

そして沖永良部島から走って・歩いて・自転車で観光できる観光ジョギングをRUN'Sで開催します。


夏場なので夕方17時スタートの2時間ほど観光、そして夕陽を眺め、島の料理を味わう。そんな体験ツアーとなります。


同時に写真撮影もガイドが行い、終了時にSDカード丸々プレゼントと素敵なツアーです。


まだまだコースの調整を行っていないので、メンバーでコースの調整を行ったら告知しますね~



沖永良部島ジョギング観光
          :通称:RUNS

2013年夏の奄美シマ博覧会にエントリーします。ご参加お待ちしております。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
あまみシマ博覧会前のミーティング
7月7日プレランツアー
いろんな遭遇
沖永良部島の朝
「沖ラン's」定款規約で頭痛い!!
RUNS撮影しました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 あまみシマ博覧会前のミーティング (2013-07-09 22:52)
 7月7日プレランツアー (2013-07-08 23:10)
 いろんな遭遇 (2013-04-28 08:09)
 沖永良部島の朝 (2013-04-28 08:04)
 「沖ラン's」定款規約で頭痛い!! (2013-04-26 12:00)
 RUNS撮影しました。 (2013-04-24 14:41)

Posted by 92-take at 14:22│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまみシマ博覧会エントリーしました。
    コメント(0)